2021年2月25日(木)、当社のプロボノの取り組みが、2月25日付の日本経済新聞(全国版)28面に中小企業庁の全面広告として掲載されました。
副業・兼業人材の活用するにあたり、「どんな課題を解決したいのか」を明確にすることの重要性と、副業・兼業よりもさらにライトに人材活用できる「プロボノ」について発信しております。
また、当社のプロボノの取組事例である山城屋酒造様のインタビューも掲載されています。
2月26日(金)「副業・兼業シンポジウム」にも登壇
上記記事にも掲載されています2月26日(金)開催の日本経済新聞社主催『副業・兼業シンポジウム「新しい働き方を通じた、企業と個人の成長の可能性」』に当社代表の米田が登壇します。
当日は、「副業先としての地方中小企業」のセッションと、「アフターコロナを見据えた副業の在り方」のパネルディスカッションの2つに登壇いたします。
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