2019/3/13【イベントレポート】他社留学体験者同士の学びを深める「他社留学ラボ」を開催しました

3月13日(水)留学体験者同士の学びを深めて頂くための会として「他社留学ラボ」を開催いたしました。

他社留学の留学先企業としても参画頂いております株式会社HUGE様にBRASSERIE D & SWEETROOMをイベント会場としてご提供いただきました。

当日は、他社留学の経験者、現在留学中の方、関係者様など総勢17名にご参加いただき、留学体験者同士での情報交換だけでなく、送り出しをした留学体験者の上司の方、人事同士でのご交流を深め、他社留学の可能性についてや自社内での展開方法等についての議論も闊達にされていました。

今後、「他社留学ラボ」では、各プロによる勉強会や交流会、セミナー等を行い、ユーザー同士がゆるく繋がることのできるオープンでフラットな場づくりを行いながら、イノベーションを生む場を目指していきたいと考えております。

これから年3回の開催を予定しており、次回は7月3日(ナナサンの日)に実施を予定しています。

▼他社留学とは▼
http://nanasan.essence.ne.jp/

▼他社留学の受け入れ企業様も大募集中です▼
https://expg.essence.ne.jp/