お問い合わせ
無料資料ダウンロード
サービス紹介
プロパートナーズ
リクルーティング
他社留学
プロボノ
ネクストフォーラム研修
外部人材の受け入れ
ニュース&トピックス
会社紹介
導入事例
プロパートナーズ
他社留学
プロボノ
採用情報
セミナー&コラム
グロースパートナー事業部
事業部長
松尾 匡起
【略歴】
同志社大学経済学部卒業。
エンジニア、人事の経験を経て経営幹部層のキャリア・採用支援に携わることを志し
株式会社クライス&カンパニーへ入社。
ヴァイスプレジデントとしてスタートアップ領域の幹部採用のご支援に注力。
その後、第二創業期であった株式会社ミライフへ執行役員として転職。
同社ではChiefCareerDesignerとして、転職フェーズ未満の方々に向けたキャリアデザイン支援、
個人向けキャリア教育サービス「ミライフキャリアデザイン (MCD)」の立ち上げと
メンター(卒業生は3年で100名超)を担う。
その他、自分らしい生き方を伝えるインタビューオウンドメディアの立ち上げもリード。
そして、 パーソルキャリア株式会社エグゼクティブエージェント事業部のジェネラルマネージャーとして
プライム上場企業から中堅中小、スタートアップにいたるまで幅広くエグゼクティブ採用をご支援。
また社外の事業経営者をお招きして、その信念や志、戦略思考プロセスを学ばせていただく
「事業経営者コミュニティ」のオーナーも務める。
2026年、これまでの経験を活かし一人の経営者としてMz Partnersを始動。
組織と個人の「熱源」が共鳴しあう物語を紡ぐ活動を展開。
同年、エッセンス株式会社へ参画し相互コラボレーションを創出中。