「CtoCサービスのグロースを担うマーケティング戦略の実践」
~ユーザーの共感を生む「つながり」を設計し、サービスを拡げる挑戦~

株式会社ガイアックス

経験できること

✓ CtoC/toCサービスにおけるマーケティング戦略立案と実行

✓ コミュニティ設計・運営を通じたユーザー獲得と定着施策の展開

✓ SNS・コンテンツマーケ・リファラル施策などのグロース施策実務

✓ データ分析に基づいたPDCAの運用と改善

✓ スタートアップ環境での仮説検証と柔軟なマーケ対応

こんな留学生におすすめ!

✓ 個人ユーザーを対象としたマーケティング経験を活かしたい方

✓ コミュニティ起点でサービスの熱量を高めていくことに関心がある方

✓ スタートアップ的な環境でマーケティングの幅を広げたい方

✓ CtoCやWeb3サービスのマーケティングに興味がある方


募集内容

募集

背景

私たちのCtoCサービスは着実にユーザー数を伸ばしていますが、さらなるグロースにはマーケティング視点からの設計力と実行力が不可欠です。特にユーザー間のつながりを強化し、コミュニティドリブンで拡大していくための施策を共に進めていただける方を募集します。

期間

3ヶ月ナナサン

3ヶ月フルタイム

6ヶ月ナナサン

6ヶ月フルタイム

1年ナナサン

1年フルタイム

場所

東京都


受入れパートナー

DAO事業部

【パートナーよりメッセージ】

マーケターとしての専門性やご経験を発揮しながら、ユーザーに寄り添ったグロースを一緒に実現していきましょう!