✓ 経営課題に関するリサーチや情報整理
✓ 社内横断プロジェクトのサポート(例:業務改善、制度設計、会議設計など)
✓ 経営層の思考や判断プロセスの間近での観察と理解
✓ 経営資料や議事録作成、戦略アイデアの壁打ち など
✓ 小さな課題の火消しから、全社的な構想の整理まで
✓ 経営や事業全体に関心があり、現場の意思決定に触れてみたい方
✓ 企画・調整・ドキュメンテーションなどを横断的に経験したい方
✓ 会社やチームの「構造」に興味がある方
✓ 社長や経営陣と近い距離で仕事をしてみたい方
✓ 決まった役割より、自分で意味を見出す仕事をしたい方
募集 背景 | 組織の拡大に伴い、経営陣の手が回らない細かな課題や、まだ誰も責任を持って担っていない「隙間の仕事」が増えてきました。 経営の視点から見て「気になるけど後回し」になっているテーマに柔軟に取り組める存在として、社長室的なポジションで活躍してくれる方を募集します。 業務内容は固定ではなく、一緒に形づくっていければと考えています。 |
---|---|
期間 | 3ヶ月フルタイム |
場所 | 東京都 |
代表
美里 泰正様
【パートナーよりメッセージ】
経営や組織運営は、想像以上に未整備なことにあふれ、明確な役割がないポジションだからこそ、あなたの視点やアイデアがそのまま価値になります。
「有言実行」「結果を出す」人に任せていく風土ですので、受け身ではなく、自分なりの問いや視点を持って飛び込んでくれる方と一緒に働けたら嬉しいです。