✓ 誰もがおまいりのターゲット。おまいりへの想いが芽生える集客・販促の戦略立案
✓ SEOやSNS、Web広告などを踏まえたオーガニックなコンテンツ発信企画
✓ LPやメディアページ、記事構成案の作成・ライティングサポート
✓ キーワード調査やターゲット設計(どんな人に、何を、どう届けるか)
✓ 実践的にBtoCマーケティング・セールスの一連の流れを学び、実践したい方
✓ 人の気持ちや想いに寄り添うサービスを広めたい方
✓ SNSやWebでの発信を実務としてやってみたい方
✓ 社会性があり、ユニークなテーマのプロジェクトに関わりたい方
募集 背景 | 私たちは、遠方に住むご家族のために「地震の後、お墓の様子を見に行ってほしい」「お盆に代わりにお参りしてほしい」といったニーズに応えるおまいり代行サービスを展開しています。 |
---|---|
期間 | 3ヶ月ナナサン |
場所 | 熊本県 |
代表取締役CEO
𫝆橋 計貴様
【担当者よりメッセージ】
お寺やお墓といったテーマなので一見ハードルを感じるかもしれませんが、やはり、どなたでも経験することであります。けれど、物理的、時代的に縁遠くなっていることも事実です。
マーケティングやセールスを通して「花を手向けたい」と思って頂ける方を増やせるよう、一緒に考え、試行錯誤してくれる方を歓迎します。