WEBマーケティングプロパートナーズ


インバウンド施策に欠かせない、WEB強化のご支援を行います

WEBプロパートナーズは、企業のWEB課題に応じたプロ人材を、徹底したヒアリングによりマッチングするソリューションサービスです。
その企業の現状や競合分析を通じて、最適なWEB強化プランをプロフェッショナル人材とともにご提案します


WEBマーケティングプロのご支援領域

あらゆるWEBの課題に『プロ活用』という
ソリューションをお届けします

WEBを活用したプロモーションやWEBサービスの立ち上げおよび成長支援を、それぞれに強みや実績を持つプロフェッショナルをご活用いただくことで実現します

新規事業のアイデア創出やプランニング、マーケティング戦略の策定をご支援

WEB集客の現状課題を抽出し、最適なコストによる集客増の戦略策定・実行をご支援

長期的な集客増につながる、オウンドメディア施策の立ち上げ・運用をご支援

自社ECの構築をご支援。マーケティングや物流、コールセンター等のカテゴリ毎のサポートも可能


WEBマーケティングプロの一例

さまざまな強みを持つプロが
御社のニーズとフェーズに応じたご支援を実行

メーカーのコンシューマ向けのECやプロモーション支援を行います。WEB事業者や物流会社ともネットワークがあるため、最適なコストでのベンダー選定の支援も可能です

企業のブランディングコンセプトを構築した上で、それに紐づいたWEBマーケティングのご支援が可能。ECや実店舗立ち上げの経験もあるため、EC、O2Oの構築もサポート可能です。

セールス・マーケティング戦略を策定し、アウトバウンド・インバウンド営業手法の中から最適なマーケティングプランをご提案し、実行のサポートを行います。

WEBメディア領域の新規事業立ち上げを得意とし、これまで複数業界で多くの事業企画及びマーケティング戦略の立案、実行の支援を行っています。

メーカーのコンシューマ向けのECやプロモーション支援を行います。WEB事業者や物流会社ともネットワークがあるため、最適なコストでのベンダー選定の支援も可能です。


WEBマーケティングプロの事例紹介

プロパートナー活用でWEB課題をスピードで解決

WEBの立ち上がりや改善のスピードは、そのまま成果に直結します。プロパートナーズでは、戦略の策定段階から実際の運用中のサイト改善までプロジェクト単位でのプロのマッチングが可能です。ここでは、WEBプロパートナーズによる課題解決の一例をご紹介します

自社ECサイト構築後、
WEBメディアに掲載され、

WEB売上が5倍に


設立:1996年、業種:メーカー、
従業員数:10名、支援期間:6ヶ月


これまで、Amazonや楽天のみの販売で、自社サイトでの販売は行っていなかったG社。プロパートナーズで「マーケティングプロ」を獲得し、外注先へのスムーズなディレクションにより、最適なコストにより自社サイトをスピードで構築。同時に、マーケティング施策が功を奏し、WEB上のメディアに掲載され、WEB売上を5倍に拡大した。

県内でのブランディングに成功。
営業・採用両方に有効な、
コーポレートストーリーを構築


設立:1951年、業種:ゼネコン、
従業員数:404名、支援期間:1年


形式上のコーポレートページのみだったD社。HPのリニューアルを機に、会社のブランディング自体も見直す決断をするも、何から手をつけてよいか分からない状態だった。プロパートナーズでWEBブランディングプロを獲得し、ブランディング戦略の策定からWEBへの落とし込みを実行。企業イメージが向上し、採用応募数や顧客の問い合わせが向上した。

自社サービスの開発を推進。
スピード立ち上げにより、初年度で

年商1,000万円を実現


設立:2007年、業種:IT、
従業員数:28名、支援期間:1年


受託でのシステム開発をメインに行っており、自社でのサービス立ち上げのために、社長がアイデアを持ちながらも、なかなか市場性のあるサービスを立ち上げられなかったA社。プロパートナーズで新規事業プロを獲得し、市場調査とリスクに則した新規事業のプランニングと開発を実行し、スピードでの立ち上げを実現。初年度から年商1,000万円を達成。


WEBマーケティングプロ導入の流れ

お問い合わせ
初回の経営相談は無料でお受けします。
御社のご状況をお伺いし、最適なプロを
ご提案いたします。
これまでのキャリアで培った専門性を
有する独立ワーカーの皆様に、
案件をご紹介いたします。

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